4gt Event vol.6 〜trois liaison 作品〜
 4gt Event vol.6
11月2日(mon) 10:00〜15:00
正直屋 2F
益田市駅前町30−28
work shop: 革のブレスレット作り : MIYAKOさん

 BB大鍋フェスティバル 
11月3日(tue)  10:00〜16:00
浜田市漁港内特設テント
work shop: 消しゴムはんこ作り : まみぃさん

詳しくはコチラをご覧下さい → 

             
             ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

trois liaison hiroshima + okayama

P1030425.jpg       P1030415.jpg


P1030416.jpg       P1030430.jpg


P1030418.jpg       P1030420.jpg


            P1030422.jpg


      P1030423.jpg     P1030427.jpg

作品の一部紹介します♪
会場にてお待ちしています。。



*oasis*
イベント
0 0

昨日は・・・
troisのメンバー集合で広島へ出かけました♪
まずは、産業会館で行なわれていた手づくりフェアへ。
今回で11回目のようですが初めて行ってみました。
手づくりと・・・ひと言では言えないくらいジャンルが
幅広く、ということは年齢層もかなり幅広くてすごいなぁ〜と・・・。
会場では、、、
mugimugiさんのパンを購入〜♪
Beehiveさんなどなどで資材を購入しました。

そして、ちょこっと抜けてウサギヤさんへ。
またまたjunkomamaとの楽しいお喋りで盛り上がって、
お気に入りの品々を購入♪

ウサギヤさんのご近所のT-glassさんへ〜。
SHOPがOPENしてからずっと行きたかったオミセ。。
外観もシンプルで素敵でしたが、店内もとっても素敵でしたよ!
ステンドグラスの魅力がいっぱい。
   
     

      CAMGO5BT.jpg    CA80M9AX.jpg
               

               CANYDFSP.jpg


そしてそして、メンバーと合流してランチ&打ち合わせ♪
いろいろな話ができてまたまた楽しい時間でしたね。
その後、他の用事をすませて先日イベントでお世話になった
A-un hairさんへ・・・シャンプーを買うために最後に寄ったのですが、
髪を切りたい病が↑↑
結局お願いしてCutしてもらいました^^
おかげでとってもすっきり**
ありがとうございました〜!!






*oasis*
おでかけ
8 0

*オシラセ*
       9bcfabaf847b34f57bf3eeb06bccc4be.jpg


                      200910201516508af.jpg


+ 4gt Event vol.6 +

11月2日(mon) 10:00〜15:00
正直屋 2F
益田市駅前町30−28
work shop: 革のブレスレット作り : MIYAKOさん

+ BB大鍋フェスティバル +

11月3日(tue)  10:00〜16:00
浜田市漁港内特設テント
work shop: 消しゴムはんこ作り : まみぃさん

詳しくはコチラをご覧下さい → 
trois liaisonも参加させていただきます。
作品は後ほどUPしたいと思います**
*oasis*
イベント
0 0

週末のコト
土曜日・・・
午前中、道場へ向って歩いていると前方からお馬さんが走ってくる〜!!!
「なんでここにいるの〜?」とビックリして唖然!!!
すると・・・社宅近くの盲導犬センターのおまつりで、馬車と乗馬体験のために
お馬さんがいたんです。。
馬が走っててもおかしくない環境だけど、かなり驚きました。
剣道の練習が終わってから、みんなでおまつりへ出かけてきました。


         CAWBFTI8.jpg

携帯での撮影なので、お馬さんの顔がカットされてしまいましたが
とってもかわいい目をしてましたよ。
コドモタチはさっそく馬車に乗って大満足♪
私も剣道のママ達と乗りましたよ〜!
ちょっと優雅な気分を味わえました**
その他、点字のしおり作り、ゲーム、盲導犬とのツーショットカンバッチ作り
などなど・・・目が見えない人、見えにくい人がどんな工夫をされているのか
体験することができました。

   CAFLO9NW.jpg       CAY1WN7M.jpg

盲導犬センターでは時々イベントをされています。
参考に → 日本盲導犬協会HP

     
                +++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日は・・・
剣道の試合で津和野に出かけてきました。
津和野の街は、小さい頃に行ったコトがあってその時以来。
昔の街並みがそのまま整備してあって、きんもくせいのいい香りと、
イチョウが少し色付きはじめてて、とても懐かしくきれいでした。
朝、到着した時は人はほとんどいなく静かな感じだったけど、
お昼前には観光客でいっぱいになってました。
メインの通りでは、鯖ご飯の無料販売、草もちの販売、
源氏巻の実演販売などなどおいしいものも沢山ありお腹も満たされました。

娘は、オトモダチと鯉のえさやりに夢中に!行ってから帰るまでず〜っと
鯉から離れませんでした。。
帰る頃には、
「えさをあげても食べんくなったわ」と。。
これだけあげたら鯉もお腹いっぱいになるだろうねぇ。

           CAVZD02Y.jpg


   CA69QLRR.jpg      CAD3HXBY.jpg


           CAXIWEQ2.jpg

剣道は惨敗。。
まだまだ練習が必要な感じですね!!
津和野の街はまたゆっくりと行きたい場所です*


               +++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日には、先日紹介していたCOCOROちゃんまみぃさん
イベントは無事終了したそうです♪
ホントにお疲れさまでした*







*oasis*
日々のこと
6 0

今週末は++
この何日かとってもいい天気が続いてるような・・・
急な雨、雷はあるんですけどね〜。
さてさて、今週末は4gtのmemberのイベントが紺屋町でありますよ*
素敵なイベントです!

++++++++++++++++++++++


COCOROちゃん
n.53×COCORO
one day shop vol.2
2009.10.18(SUN)
am10:00-pm15:00
n.53 hair
浜田市紺屋町62−4

まみぃさん
HANDICRAFTS of FOSSETTE
2009.10.18(sun)
am10:30-pm14:00
Ange
浜田市紺屋町オリンピアビル1F


++++++++++++++++++++++


ベランダ。。
夏の花も終わってグリーン一色に・・・。
グリーンもダイスキですがお花もほしいな〜と、
先日パンジーを2鉢植えました*
隣りのオリーブもとっても元気です!


     P1030411.jpg


*oasis*
お知らせ
4 0

| HOME | next